忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚野○リス○○を恐れる

用があって仕事の相○豚野○に連○した

なんと豚野○リス○○になることを心○していた
本当にどう○ようもないや○だと思った(・⊿・)
そしてやっぱり豚野○はどこまでも駄○人○なのだとま○ま○確信した(・⊿・)

ま○ま○豚野○からは距○を置かせてもらうことにする(`・ω´・)
PR

ブ○野○

ブ○野○のせいで
こないだ支払った1X0万円の請○書の元本がまだ届かない
これは振込み済みだし近々使う用があるので
ブ○野○が担○しておりた保○の請○書を投函し終わり次第
ブ○野○に催○メー○を送らねばならない(# +_+)

ちなみにブ○野○はそれでもまだ○者と契○して私の指○通り使ってくれるので使い途はまだまだ大きい
だからそう邪○にも扱えないので
こちらから十分に距○を置いてうまく使いこなさねばならない

相○が駄○人○

私の相○は駄○人○なことが先々月判明
仕事でそのストレスにえらく悩まされた|( ̄3 ̄)|

これは私の駄○人○を見分ける目利きによる分○結果

したがって頻繁な連絡は無駄と判断(`・ω´・)
相○がそんな時○と手○をかけるほど立派な人ではないと判ったからだ

今後なるべく事○的なメー○だけで用を済ますことにした

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R