忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風○被○

仕事に直接悪影響を及ぼすある風○被○が従事中の商売についての巨○掲○板で広まってしまった

気になって仕方ないがここは余計な事は考えず神○を信じてがんばるしかない(`・ω´・)
変に私が書き込むわけにもいかないから
しばらくチェッ○リス○から外しあまり見ないことにする
PR

○しにくい

タゲを参○し易くする為に非○接的お気には除くことにした(`・ω´・)

うざい同業先○を切る

同業のうざい先○を切るつもり

行方不○か音信不○になった人が彼女の身内でいたと言っていたし
私ぐらいの人はよく行方不○になりやすいから
これ幸いと私も連絡を断ち何年か消えようと思う

何かよっぽど用ができたらその時は事情を話して謝って又連絡すればいいと思う(`・ω´・)

ア○禁2名

余計な心○したくないので元彼とか○かい君をア○禁した

か○かい君は3年来の付き合いだが連絡きても迷惑なだけだし
元彼は来い来いだから万一着たら全てを捨てて逝っちゃいそうな自分が恐い(・⊿・)

毒○独○作業に集中したいから余計な事は切るに限る(`・ω´・)

あと何あの熱心なストー○ー君は?
若くてハ○てるとそんなにモ○ないの?(;@_@)
この人はア○禁しないけど余計なデー○したくないからス○ーするよ
余○ないし

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R