忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人○の存○価○

人○は動いてなんぼ

独○してこそ一人○

実○暮らしでどんな立○な社○的地○に就いていても
自分の事を親にやってもらっているような人は一人○ではないし
ましてや結○しても上手くいくはずがない

私はかつてちゃんと独○していたし結○して元○那の面○もちゃんと見ていた

ところが元○那は一○暮らし経○ゼ○だったため
彼は自分の身の○りのことすら自分でできない駄○人○だった
まるで大きな赤○ゃんそのものだった!(≧ε≦)

この教○をふまえ
今回私が再び実○から独○したら
もう二度と実○に戻らない

なぜなら実○に戻っても自分で自分のことをしなくなるだけで
自分の独○能○がどんどん退化するだけだからだ(`A´)

人○は動いてこそなんぼ
独○してこそ一人○だ

引越しまであともうしばらく頑張るぞ(`・ω´・)
PR

常に動く

独○のコ○はまずマ○に動くこと

決して○っていてはできない(`A´)

独○経○が無いと

私は海○では独○と一○暮らしの豊○な経○があるが
日○ではまだ毒○に引き○された経○しか無いので
正直日○での一○暮らしにまだ○信が無い( ̄Д ̄;)!!

だから毒○が夏は節○で私にエア○ンを使わせないという
いかにも恐ろしい毒○的な宣○をしてくれたお陰で
やっと私のお○に○が着いて再び一○暮らしに戻る○る気が出たので
本当に神○に感謝している( ̄Д ̄;)!!

デ○デ○ダッ○NG説

独○だけはデ○デ○ダッ○では絶対できない
また、周りから足を引っ張られているなら
自分から距○を置いてでも
とにかく作○を進める以外に道はない

言い○している間に手でも身体でも○かして作○をやった方がまだマ○なのである

私もデ○デ○ダッ○ちゃんで終わらぬよう気をつけて
今回こそはなにがなんでも絶対に独○しようと思う( ̄Д ̄;)!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R