忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学び

まだ毒○と一緒に暮らしているからこそできる学びも
大○にしようと今回は思っている

一○暮らしに戻ったらもう二度と実○には戻らないから
PR

毒○と毒兄○

考えてみたら
毒○と毒兄○がみな独○していて不○中の幸いかもしれないぞ(`・ω´・)
○倒を見なくて済む!

まあ相○争いは残っているが
私は放○するから大丈夫だし
万一毒兄○が放○したら知○豊○な私で処○すればいいだけのことだからな

その為にも○業をきちんと勉○しておこう(`・ω´・)
なにも知らない毒兄○よりはマ○

知らぬが○

しゃべらなければ
誰も気づかない(´・ω・`)
それでいいし別に普通だと思う(`・ω´・)

駄○人○の良さ

私は駄○人間で毒○毒兄○は優○な人間
今までは自分だけ損してると思っていたがそうでもなさそう

実際は優○な人は平○な人○を送り時○が無く駄○人間に騙されやすいが
私は自分がそうなので駄○人間は早めに見分けて切る能力に長けているし
絶対に駄○人間とは組まないから今まで美○しい人生を送ってきたし
第一人も羨むような素○な人とばかり付き○い
経○した海○旅○や生活も栄○を極めていた(∩´∀`)∩

こんなバラ○ティに富んだエキサイ○ィン○な人○誰でも送れるわけじゃないので感謝しないと









コン○レック○

自分の限○を作っているコン○レック○は必ずしも正しい認知とは限らない
だからこそ視点の角○を変える為に読○したり他人の苦○話を聞いたり情○収○して考○することが必要( ^ - ^ )

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R