忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障○を負っても一○暮らしする意味

○年の初○に異○種交○会で
○○に障○を負っているが普○に一○企○で正○員として働いている人と会った

彼は○○に障○を負っているのにしっかり自炊もしていて
時○に追われている普○のサラ○ーマ○だったが
その時○を大○にたく○しく自分で働いて生きている姿が
とても素○に見えた

だらだら時○がたくさんあって何もしていない人より
障○を負っていても一○暮らしして何でも自分でやり普○に働いている人はやはり美しい

一方、自分で働かず動かず国からお金だけ騙し取ってもらって働かないような怠け者には
何の魅○もないし必ずや破○する(`A´)
日本よ、早く彼ら詐欺師をちゃんと取り締まってください!
国からお金をもらう資格があるのは働いている人だけです!(`A´)
働く気のない人達にお金を出さないでください!
PR

障○の原因

私の障○の主な原因は

○○○れた(家○と仕○と社○)
海○から帰○し適○障○を患い予○不○(家○と仕○と社○と趣○)

ラストの趣○が不能となったことが決定打(`A´)

ただその失ったもののお陰で傲慢な自分は謙虚になれた

自分を知ることは大切だ( ̄Д ̄;)!!

ア○になる

自分はいい大○を出ていてお○様育ちで元エ○ートだった
海○では一○企○のお偉○さんと対等な立○にいたし
地域でも一人で苦労して成功した日○人として常に褒められ
偉い偉いと一目置かれ常に他人から尊○されていた

でも今は日本にいるから立○が逆転した

どうやったら今の立○に適○し這い上がれるかと言えば
やはりプラ○ドを捨ててア○になるしかない!(`A´)

まずア○にならないと、今を馬○にしてしまうからモ○ベーショ○UPできないのだ

私のように海○で自分の力で結○もし○際的な仕○に就き華々しく活躍していた者が
離○や○○で急に日本に帰○して
日本で急に毒○や毒兄○や毒○戚にヒ○ニー○だのパ○サイ○シン○ルだの呼ばれ
馬○にされる立○へ転落すれば
よほど強い人でもない限り普通は皇室の○○さまのように私みたいな重○の病○になるのは当たり前だ(`A´)

今は私はここからやっと這い上がろうとしている

だからこそ大切なのは
ア○になってがんばることだ

今ア○になって一から出直す

人生の大部分は自分の力で独○し散々栄○を極めていたんだから
残りは半分リ○イアみたいな人生でもいいじゃないか

神○は見ていてご○知だから
案外今回ア○になって又がんばれば私も早くタヒねるかもしれないし(`・ω´・)

そう、自分の夢は基本的にもう海○で叶え終わっているから
今後の夢は天から早く○されること!つまり早タヒにすることだ(`・ω´・)
このためにもう一度死ぬ気でがんばろう!

障○を受け入れる

障○を恥ずかしいと思うと立ち上がれない

ジャ○ネットた○たの社長のように
本来みっともないあの高い○声をかえって楽しんで使いまくってしまう
くらいの開き○った態○でないと
とうてい自分の障○と一生付き合っていくことなど考えられない

まずは自分のみっともない障○をも
面白い自分独自のトレー○マー○にしてしまおう(`・ω´・)

レ○ィ・ガ○だってあの奇○さが
クラ○メー○からは「キ○イ、キ○イ」呼ばわりされ学○時○は酷いイ○メに遭い○きこもっていたのに
お母さんの一○で勇気づけられ
あの爆○的ヒッ○曲B○rn Thi○ W○y『私はこのように生まれついた』
を作って成○し
ついにコン○レック○から永遠に解き放たれたのだ

消えない障○なら自分の個性として受け入れてしまった方が絶対に得だ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R