忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既○者の友達

がんばろうとしている時に既○者の友達を当てにしてはならない
一切当てにしない方が精○的に安○してやる事に集○できる(・⊿・)
PR

豚野○リス○○を恐れる

用があって仕事の相○豚野○に連○した

なんと豚野○リス○○になることを心○していた
本当にどう○ようもないや○だと思った(・⊿・)
そしてやっぱり豚野○はどこまでも駄○人○なのだとま○ま○確信した(・⊿・)

ま○ま○豚野○からは距○を置かせてもらうことにする(`・ω´・)

道○が通じない場合

距○を置き
関わ○ない
これに限る(`・ω´・)

道○が通じるかどうか、これで心のけじ○を付けていく

早○早○き

今のところ調子いい

カウン○ダウ○

いよいよ今日から○越しまでのカウン○ダウ○が始まった( ̄Д ̄;)!!
これは夏までのカウン○ダウ○でもある

毒○の○○日の前の週までに○越すのは危険なので
少しだけ○程をずらすことにした

その危険とは、前回みたいに実○に物をうっかり残すという危険性である

今回は全ての荷○を片○けて捨ててから全部を○越さねばならないので
前回よりも余○ピ○ピ○して
神○質に念○りに根こそぎ○越して元を○らねば( ̄Д ̄;)!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R