忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動く

引越のコ○はまずマ○に動くこと

決して座っていてはできない(`A´)
PR

さっきの人

これの一つ前に書いた人のことを友達にメー○で伝えたら
プロ○ィールを見て友達が「この人プロ○ィール非公開じゃん。しかも髪の毛ウィッ○じゃん」
と指○してくれてびっくり( ̄Д ̄;)!!

さすが詳しい人は騙されないし見る目があると感心してしまった!

私も彼女みたいな騙されない見る目を養わなければ

と言っても私は異性には騙されたことがない

しかし今回は危うく騙されるところだったのかもしれないと思わず焦りを感じた

騙されそうになったのは今回が初めてなだけにかなり悔しい

こんなもの騙されたことないのにどうして?と思ったら
毒○の意見に影響されていた自分に気づいた

私はこの人の写真を毒○に見せていたが
毒○が珍しく褒めていたのでなんと私は影響されていたのだ

毒○は異性には騙されるタイ○だ

一方私は騙されないタイ○

やっぱり、異性に関してだけは毒○の意見は絶対に聞いちゃいけないとつくづく思った

なにしろ毒○も離○しているから当てにならない

私だって離○しているが、私の方がまだ今まで騙されたことがないだけでも多少マシかもしれないと思った

背の○いイ○メ○君

よりによってこんな大○な時に
背の○い好○のタイ○のイ○メ○から申○が来てしまった( ̄Д ̄;)!!

いつもなら喜ぶが今回は返○しない

華やかな生○より今は毒○から自分が独○することの方が絶○に大○だから(`・ω´・)

引越の準○-捨てる3

今日もたくさん捨てた( ̄Д ̄;)!!
こんなにゴ○が出て○る気も出たことに驚いている

まだまだ終わるまでやるぞ
あとまた明日だ(`・ω´・)

独○経○が無いと

私は海○では独○と一○暮らしの豊○な経○があるが
日○ではまだ毒○に引き○された経○しか無いので
正直日○での一○暮らしにまだ○信が無い( ̄Д ̄;)!!

だから毒○が夏は節○で私にエア○ンを使わせないという
いかにも恐ろしい毒○的な宣○をしてくれたお陰で
やっと私のお○に○が着いて再び一○暮らしに戻る○る気が出たので
本当に神○に感謝している( ̄Д ̄;)!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R