忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障○を負っても一○暮らしする意味

○年の初○に異○種交○会で
○○に障○を負っているが普○に一○企○で正○員として働いている人と会った

彼は○○に障○を負っているのにしっかり自炊もしていて
時○に追われている普○のサラ○ーマ○だったが
その時○を大○にたく○しく自分で働いて生きている姿が
とても素○に見えた

だらだら時○がたくさんあって何もしていない人より
障○を負っていても一○暮らしして何でも自分でやり普○に働いている人はやはり美しい

一方、自分で働かず動かず国からお金だけ騙し取ってもらって働かないような怠け者には
何の魅○もないし必ずや破○する(`A´)
日本よ、早く彼ら詐欺師をちゃんと取り締まってください!
国からお金をもらう資格があるのは働いている人だけです!(`A´)
働く気のない人達にお金を出さないでください!
PR

人○の存○価○

人○は動いてなんぼ

独○してこそ一人○

実○暮らしでどんな立○な社○的地○に就いていても
自分の事を親にやってもらっているような人は一人○ではないし
ましてや結○しても上手くいくはずがない

私はかつてちゃんと独○していたし結○して元○那の面○もちゃんと見ていた

ところが元○那は一○暮らし経○ゼ○だったため
彼は自分の身の○りのことすら自分でできない駄○人○だった
まるで大きな赤○ゃんそのものだった!(≧ε≦)

この教○をふまえ
今回私が再び実○から独○したら
もう二度と実○に戻らない

なぜなら実○に戻っても自分で自分のことをしなくなるだけで
自分の独○能○がどんどん退化するだけだからだ(`A´)

人○は動いてこそなんぼ
独○してこそ一人○だ

引越しまであともうしばらく頑張るぞ(`・ω´・)

動かさないと

リハ○○を成○させたいならまずは普段からマ○に動かすことだ

決して静止したままでは動くようにはならない(`A´)

とにかく動く

治療を成○させたいならまずは普段マ○に動くこと

決して静止したままでは治らない(`A´)

常に動く

独○のコ○はまずマ○に動くこと

決して○っていてはできない(`A´)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R