忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デ○デ○ダッ○NG説

独○だけはデ○デ○ダッ○では絶対できない
また、周りから足を引っ張られているなら
自分から距○を置いてでも
とにかく作○を進める以外に道はない

言い○している間に手でも身体でも○かして作○をやった方がまだマ○なのである

私もデ○デ○ダッ○ちゃんで終わらぬよう気をつけて
今回こそはなにがなんでも絶対に独○しようと思う( ̄Д ̄;)!!
PR

目標

(1)Gが出る季節なので引○先に先にゴ○ブ○キャップを敷き詰めに行く
(2)そのとき未開封P○等を毒○の家に宅○便で送る(あげる)

(3)今やっているゴ○捨てを来○中○までに完了する
(4)そのあとすぐに引○業○に段○ールをもらい○造り
(5)来○末までに本引○し

(きっかけ)
毒○に夏は節○だからお前にエ○コン使わせないと言われた
そんな最悪なら片付いてない引○先で荷○に囲まれてた方が
まだマシだ、とやっと私のお○に火が着いた( ̄Д ̄;)!!

(備考)
(3)が最難関なのでナメないで全○投○しよう
このきっかけを使ってなにがなんでも再び一○暮らしに戻り独○してしまおう
今回は荷○は何も残さないのがコ○だ(`・ω´・)
再び戻って来なくて済むよう一度に全○引○そう

引越の準○-捨てる2

とりあえず今日も荷物たくさん捨てたぞ(`・ω´・)

まだまだゴミの山が残っているが続きは明日やろう

障○の原因

私の障○の主な原因は

○○○れた(家○と仕○と社○)
海○から帰○し適○障○を患い予○不○(家○と仕○と社○と趣○)

ラストの趣○が不能となったことが決定打(`A´)

ただその失ったもののお陰で傲慢な自分は謙虚になれた

自分を知ることは大切だ( ̄Д ̄;)!!

普通の人に合わせる方法

まともな人は病○の人より多忙で
やる事をきちんと終わらせ分刻みのハー○な毎日をこなしているので
時○に追われ(時○が無く)疲れている

我々病○の人はそれを忘れてはならない

忘れると正常な人の邪魔を平気でするようになるからだ

実際にはまともな人の方が我々病○の人よりも辛い生活をこなし疲れていることを
我々病○の人も片時も忘れてはならない(`・ω´・)
常に意識してねぎらう気持ちを忘れない方がいい

毒○などと呼んでいても、実際には親が自分の代わりに動いてくれているならば親には感謝するべきで
その気持ちすら持てないと
自分だけがツラいと言い出す無責任で自己中な人間にしかなれない(`・ω´・)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R